せっかく岡山まで行ったので、ずっと行ってみたかったドンレミーアウトレットへ行きましたスイーツ


 


ドンレミー 


アウトレットのケーキやデザートがたくさんありましたルンルン

買った物爆笑

1枚目の写真、向かって左下から時計回りに

しあわせスフレロール(250円税抜)

生カヌレ(180円税抜)

プリンアラモード(190円税抜)

企画品…賞味期限今日中と言うことで(190円税抜)


2枚目写真、向かって左

企画品(レアチーズケーキだったかな!?)500円税抜

右がココアスポンジ(50円税抜)




プリンアラモードを食べてみたプリン

果物もいっぱい乗っているし、いちごソースも美味しかった!プリンはもちろん美味しかったですルンルン

カスタードプリンが、鳥インフルエンザの影響で販売中止になっていたので、プリンアラモードでプリンが食べられて嬉しかったです照れ




企画品のケーキスイーツ

NYチーズケーキとカタラーナ風タルト(だったかな?!日にちがたつと忘れてしまったアセアセ)

ちょんまげ君と半分こして食べた。

チーズケーキは、酸味もキツくなくまろやかでペロッと食べた。タルトの方も、甘すぎず美味しく食べた。

企画品のレアチーズケーキは、3個入っていたのを1個ちょんまげ君にわけてもらって食べた。とても美味しかった照れ企画品(当日賞味期限)じゃなかったら、たくさん買ってもよかったかな!?と思うくらい美味しかったラブラブ


生カヌレは、ちょんまげ君一人で食べてしまったので味はわからず??

でも、「美味しかった」と言う声は聞きましたスター


しあわせスフレロールは、一切れもらったけれども、クリームたっぷりで私はギブでした魂が抜ける


ココアスポンジは、袋いっぱいにスポンジのはし切れがいっぱい詰まっていて、甘ったるくなくムシャムシャ美味しく食べられましたよだれ

50円とはめっちゃお得でしたグッ



保冷バッグは持って行っていたんだけれども…

ドンレミーの保冷バッグがかわいかったので記念に購入飛び出すハート

保冷剤もついて550円(税込)でしたルンルン


一番最初に写っているアイスは、ミニストップのアイスが売っていたので、岡山白桃ソフト(313円税抜)を買いましたソフトクリーム

桃のまろやかな甘みがあり、さっぱりとした味わいで美味しかったですラブラブ

ちょんまげ君は「いらん」と言ったから買わなかったのに、「一口いる?!」と、聞いたらけっこう食べられた(泣)まぁ、ここ限定ではなかったので、近くのミニストップでまた買おう( ̄ー ̄)ニヤリ


ちょっとちょんまげ君といざこざあったけれども、


行ってみたかったドンレミーに行けて嬉しかったです爆笑