しまむらの袋が溜まっていたので、しまむらへ持って行きました走る人(1枚1円でひきとってくれますルンルン)

行ったら、ついつい買っちゃいましたアセアセ
ミッキーのUV加工のパーカーと帽子のセット。
1000円が30%offで700円でしたびっくり


ワンピース(1419円税込)

プチプラのあやさんプロデュースの白シャツと悩んだ挙げ句、こっちのモスグリーンにしました。


プチプラのあやさんプロデュースのパジャマ(1969円税込)


バックスリットが入ってます。


パンツには、スマホもすっぽり入る大きめのポケットがついていますルンルン

ホントは外村美姫さんが載せていたいちごパジャマが欲しかったんだけれども、売り切れでしたタラー
でもまぁプチプラのあやさんのパジャマが買えたのでよしとしましょうウインク