キラキラキラキラアメブロと私の思い出は...キラキラキラキラ

以前にかがわ元気ブログと言うところでブログを書いていました。

地方の小さなブログサイトでしたが、ありがたいことにランキング最高2位と言うところまでみんなに見ていただいていました。

しかし、そのサイトがなくなると言うことでどこかのブログサイトに引っ越し(移転)することになりました。

香川県のブログサイトは他にもあり、そちらに移転しようかと考えましたが、メッセージのやり取りが直アドと言うことで、見ず知らずの人と直アドでやり取りは嫌だなぁ~と、思っていました。

アメブロのメッセは、直アドではなかったし、知り合いのブロガーさんも、アメブロに移転する人も多くいたのでアメブロにしました照れ

アメブロをはじめて、猫のブロガーさんにたくさん知り合うことができました。

愛猫のミリの病気の時は、同じ病気の猫をもつブロガーさんと最期の時までお互い励まし合いながら頑張りました。

ミリが死んだことはいまだに思い出すと涙が出ますが、そのブロガーさんと励まし合いながらやってきたので何とか立ち直ることができ、また猫を迎えようと言う気持ちになりました。

そのブロガーさんは、今はブログを書いていないけれども私と同じように再び猫を飼って元気に過ごしているだろうと思います。

みんなの投稿を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印