今日は、香川県丸亀市郡家町にあるくつ下のお店「サンレック」さんでハンドメイド第2回くつ下マルシェが開催されていたので行って来ました走る人
靴下だけでなく、ストッキングとかレギンスとかTシャツも売っていました。外では、ハンドメイド作家さんのお店やクレープやさん、パーコー飯と言う食べ物のお店とかも出ていました。
ゆっくり見たかったのですが、ちょんまげ君から電話があり携帯「体調不良で仕事場の人に病院に連れて来てもらっとるから迎えに来てほしい」との事。
慌てて迎えに行ったので、買ったものはこれだけ下矢印
向かって左の端のが私の靴下。
あとのはちょんまげ君の靴下。
これで500円でお釣りが来ましたびっくり


くつ下マルシェは明日も開催されるようです。
お近くの方、興味のある人は行ってみてね爆笑





「くつ下のお店 サンレック」

住所:香川県丸亀市郡家町3373

電話0877-23-4127

※くつ下マルシェは10時~16時
普段の営業時間は9時~18時