乙女のトキメキブログを書いてて良かったことは?照れ
ブロガーさんにリアルで会えたことルンルン

アメブロさんは連絡先を交換するのが不可ですが、(メッセに制限がかかる為ショボーン)

以前のブログサイトはやり取りができリアルで会うことができたことかな!?照れ

近くに住んでいてもブログをしてなかったら出会うことすらなかった人が多くいます。

本当にありがたいことです照れ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


さて、土曜日は香川県観音寺市にある「シノハラスポーツ」にて足形測定会と言うのがありました足


以前に測った時より足が小さくなっていましたびっくり
(ゼリー等は足形測定会に参加した人にプレゼントでもらえるものですルンルン)

左の親指がやや外反母趾ぎみになってきているのは靴が合ってないと言われましたショボーン

実際、合う靴がどれか合わしてもらい...
バドのシューズ買っちゃいました爆笑
(今まで履いているシリーズのが足にしっくりきました。)

シューズの袋はいつも靴を買ったらくれるんだけれども、今回は足形測定会に参加してから靴を買ったので靴下のプレゼントがありました。
どの靴下を選んでもいいと言うことだったので、以前に買った猫柄の靴下の色ちがいをいただきました爆笑

しっかり足に合わせて買ったので、紐の閉め方など気をつけて履きたいと思いますルンルン