祖母に買ってもらった大きな目覚まし時計時計かな!?

学生時代、一人暮らしをすることになって、朝起きられるかどうか不安だったタラー
おまけに近眼で小さな時計は見えないぐすん
なので、祖母に大きな目覚まし時計を買ってもらった音譜
嬉しくて嬉しくて何度も何度もお礼を言った爆笑
結局、目覚まし時計は非常ベルかと思うくらい大きな音がなりすぎるので、目覚まし時計とはあんまり機能を果たしませんでしたアセアセ(近所迷惑になるため)
時計としては、○年たった今も使っています照れ
しかし、今は目覚ましのベルも取れ(高い所から何度か落としたため取れたタラー)時計盤を覆うガラスも取れアセアセ(落としたから...)まっぱのような時計になっていますが、電池を換えると動くので使ってます音譜
動かなくなるまでしっかりと使いたいと思います音譜
おばあちゃん、ありがとうラブラブ
 
 
 
 

家かな!?
(スケールデカ過ぎアセアセ)