こんばんは~

 

 

 

転職してから早くも2か月が経とうとしています。

 

初めての事務で不安いっぱいだったし、

 

良くしてくれてた先輩が辞めちゃったりいろいろあったけど、

 

なんとか今落ち着いています。

 

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

今日のメールチェックで衝撃のメールを発見。

 

 

 

 

私が担当している業務が廃止になるかも、との知らせが。

 

 

 

 

おいおいおい、ちょっと待ってよ~

 

2か月間頑張ってきたじゃんか~

 

一緒に担当している先輩もすごく悔しそうで、

 

何なら先にあるイベントに向けて準備していた段階なのに!

 

急にお先真っ暗になりました…

 

これからどうなるのでしょうか。

 

 

 

 

同じ部署内の業務サポートになるのかな~…

 

また一からやり直しだと思うと胸が痛い。

 

頑張るしかないんだけどね!!!

 

 

 

 

とりあえず、廃止になる日までは頑張ろうと思います!

 

やるぞ!!!

 

 

 

 

おやすみなさい~