こんばんは~

 

 

 

ちょうど一か月前くらいに

 

母と梅を見に行ったんです。

 

 

 

すごく綺麗でした✨

 

行きに3時間以上かけた甲斐がありました🙃🙃

 

渋滞が…すごかった。

 

 

 

 

さて、

 

もうすぐ新生活が始まりますね。

 

私の弟がそのひとりで、

 

春から遠い場所で一人暮らしをするんです。

 

 

 

 

今までずっと実家暮らしで、

 

なにをしようにも親や私に頼ってばかりだった弟なので、

 

正直不安はあるのですが…

 

 

 

 

明日引っ越すそうなので、就職祝いもかねて

 

今日一緒にごはんに行ってきました。

 

 

 

 

うーーーん、やっぱりさみしいな!笑

 

お姉ちゃんやっぱり寂しいわ!

 

頑張っておいで!って言ったけど、

 

やっぱ寂しいわ!笑

 

 

 

 

 

 

 

なにかあったらすぐ帰っておいでね。

 

仕事すること、働くことはもちろん大切だけど、

 

それ以上に自分のことをもっと大切にしてあげてね。

 

お姉ちゃんはずっと味方だし、

 

ママもパパもみーんな味方だからね!

 

 

 

 

 

行ってらっしゃい!