相変わらずあっついね

 

きょうスーパーでお惣菜を見てたら

 

横でお店の人が割引シールを貼ってたん

 

高齢の男性がこれにも貼ってと自分の持ってたパックを店員さんに向けた

 

『これは午後から製造なので貼れないんです、申し訳ありません』とお断りしたら

 

そのひと「バーカ!」言うたん

 

えっ!?ガーン びっくりしたわ

 

じいさん、それはないよ ない ない ない!!!

 

“バカいうひとがバカです”心の中で思わず言うてしもうた

 

もしかしたら認知症とかなんかの病気なのかもしれんケドね

 

 

 

きょうおすすめに上がってた動画下矢印

 

 

こういうのは最後まで見ちゃう

 

それにしても手間暇かかる

 

4年が詰まってる動画、作った方は本当にすごいキラキラ

 

 

見たら食べたくなっちゃった  

 

高いなあと思ってたけど、桃ができるまでを考えたら安いんじゃないかと

 

暑いから水気が多いものが美味しいニヤリ

 

生き返る気がする 有難や~~~飛び出すハート

 

 

 

きょうって昭和99年9月9日なんだってね

 

重陽の節句 陽重なりでおめでたいと思っとこう

 

 

 

さあ、きょうも笑とこ

 

37兆であっはっはー

 

37兆でわっはっはー