台風が去って涼しくなるどころか また暑さがもどってきたあせる

 

でも平穏な朝を迎えられて、ふつうに暮らせてるのはとても有難い事

 

 

仕事面では、台風の影響で右往左往したけど

 

激しい雨風にあったわけでもなく全然無事

 

 

きょうは朔日参りに行って、また素晴らしい太鼓の音を聞いて

 

9月がはじまった

 

 

むし暑いから、晩御飯のとき  

                      珍しく生ビール

うま~いてへぺろ 元気出た

 

 

 つまみに餃子の皮に

 

手前は明太子チューブのを塗って、奥はピザソース塗ってチーズ載せて焼いた

 

チョー手抜きで簡単、ピザソースより明太子のやつがパリパリで美味しかったニコニコ

 

 

 

 

さあ、きょうも笑とこ

 

37兆であっはっはー

 

37兆でわっはっはー