きょうはお母さんの命日

 

 桃をお供えして読経

 

                    って、アナタが食べたかったんでしょニヤニヤ

 

そうダスニコニコ 私好みのちょっとまだ固いやつ(笑)

 

白鳳、美味しかったダスニコニコ

 

 

きょうATMでお金おろしたら、ぜんぶ新紙幣だった

 

きのうおろした時は旧札だったのに

 

初めて手にしたわ 

 

どんどんおもちゃみたいな札になってくね

 

威厳が無い感じ

 

困っちゃうんだよ

 

まだ使えないとこもあるから

 

バスとか、まだ新札使えなかった気がする

 

機械変えるんも大変

 

そのあと電気にあたりに行ったから、そこで一部を旧札と交換してもらった

 

500円の硬貨、新しいほうは未だに使えんとこある、入れても戻ってきたりして

 

新紙幣は、早めに使えるようになっていくんかなあ

 

 

 

さあきょうも笑とこ

 

37兆であっはっはー

 

37兆でわっはっはー