熱帯夜が続いたんで、きょうこれを買ってきた

 

 

   氷結ストロング 飲料と関係あるのかしらはてなマーク

 

いままでの敷パッドもクールではあったけど、こっちのほうがもっとかな思ってニコニコ

 

元値11000って(笑) 

 

3980が2980で売ってた、ラッキー爆笑

 

きょうはさっき雨が降ったから、夜は涼しそうな予感

 

大活躍してくれよんお願い

 

 

先日、仕事終わり、足が痛すぎるんで

 

ずっと気になってたのにトライしてみた

 

無重力マッサージ  12分300円

 

無重力に期待大だったけど、始まったら『イタイ、イタイ』

 

気持ちえんか思ったら、イタイじゃねーか

 

ほかのとこの圧はともかく、ふくらはぎの圧がぎゅーーーーなん

 

めちゃくそ痛いんですけどぉ

 

弱めるのどこを押してえんかわからん

 

これ絶対青あざになるわ

 

無重力は体勢のことで、マッサージは普通なんね

 

もう2度とせんと思うた

 

 

で、終わって帰り、しばらくするとまた足の裏とか痛み出したから効かんかったんかな

 

と思ったけど、電車にあと1分しかなくて、結構走れて乗れた目

 

翌日は洗濯、掃除、遠い眼科にチャリチャリしたし

 

結局効いたんかも!?

 

ふくらはぎ、青あざになってなかった

 

ちょっとあたってもすぐ打ち身になるのに、ぎゅーーーには平気なんだね笑い泣き

 

このマシン、ググったら個人レンタルもあった 月額5200~

 

買えば高いじゃろな

 

いらんケド(笑)

 

 

 

きょうも笑お

 

37兆であっはっはー

 

37兆でわっはっはー