暑いねあせる

 

ちょっと元気ないから、そういうときは

 

食べたいものを食べるビックリマーク爆笑

 

で、近くのスーパー行ったら、

 

このところずっと横目で見てたものにググ~~っと引かれて

 

とうとう買ってしまった~~~~~!!

 

 ポップ10

 気になるフレーバーを選んでみた 無いのもあった

 

   えっとぉ、甘い物やめてるんじゃなかったすか

 

うーん、チートデー笑

 

   チートデーって10個も食べるんすか目

 

まあそのぉ~~~  気分で笑笑

 

 

おうちに帰って、1個の半分食べてみた

 

甘いわ! キョーレツ甘いわ!! 

 

どうしましょうあせるあせる 

 

 

でも気持ちはなんか超ハッピーになったけんええな笑笑笑

 

ドライアイスで遊ぶ 

 

 

 

空も喜んでる 

             いや、これは✖じゃないすか

 

おっきい丸のほうを見んかいな爆  笑

 

 

 

きょうも笑とこ

 

37兆であっはっはー

 

37兆でわっはっはー