まだ梅雨入りはしてない

 

もうすぐなのかしら

 

きょうは簡単チャプチェ 

 

きょうは っていつもじゃろ 何か適当に炒めとけばええみたいな(笑)

 

 

近所の横断歩道、ボタンを押さんと変わらんのじゃけど

 

押そうとして手を伸ばして、毎回おおおってなる

 

 上に基盤?が載ったままなん

 

交換して置き忘れたんかなあ

 

なんか気持ち悪くて、全然見慣れずに毎回ギョッと手を引っ込める

 

たぶん当分ずっとこのままじゃろーな

 

 

1か月前から 下矢印やってる

 

 

このひと61歳じゃって目 

 

いまのとこは続いてるけど、どうかしらてへぺろ

 

筋肉は鍛えたほうがえんよね

 

わかっちゃいるんだヨ笑い泣き

 

 

さあ、きょうも笑とこ

 

37兆であっはっはー

 

37兆でわっはっはー