やっぱり三重塔は絵になるね

 

   ツツジもかわいい

 

文化財を守るために献瓦1枚千円

                      来たからには協力しなきゃ

 

 七福神さま 

                 また秋にきますね

 

ちなみに秋に来た時のブログ右矢印見頃です♡

 

 

また駅へとてくてく歩く、足の裏がとっても痛い

 

違う靴を履いてくればよかったなあ

 

仕方ない、もうひとつ行きたい場所があるから頑張ろっランニング

 

 

来がけに電車から見えた吉備津彦神社へ

 

けど、ここでまた間違えた笑い泣き

 

乗る電車間違えた 総社駅のつぎ、清音に停まった

 

あれ?? なんで???

 

やってもーた これ桃太郎線じゃない!!

 

ふぅ~~~

 

しかたないな 岡山まで戻って乗換じゃ(笑)

 

別の日じゃダメなんだもの

 

なんでかっていうと

 

         見たかったのは桜と鯉のぼりのコラボ

 

 電車からちょっと見えて、絶対寄ろうと思ったん

 

 いまじゃないと桜が終わっちゃう

 

 

よかった、来れて照れ

 

 

お家帰って 総社のパン屋さん、トングウのでっかいコッペパン食べた

 

何種類もあって、選んだのはエビカツ

 

袋に入ってたから中は見えなかったけどずっしりと重かった

 

 

    エビカツ長っ               卵もたっぷり

 

堪能したニコニコ

 

遠足楽しかった ありがとう飛び出すハート

 

 

きょうも笑とこ

 

37兆であっはっはー

 

37兆でわっはっはー