きょうはポカポカ 

 

このごろは雨が多いから うれしかったよんラブラブ

 

 

おとといドラッグストアに寄った時に

 

カビ取りスプレーが安くて

 

ちょうどお風呂場の手すりのカビが気になってたから買ってみた

 

5,6か所に手すりがついてるんだけど、全部カビがきてたん

 

前に似たようなやつでシュッシュッしてみたけど全然ダメで

 

まあ今回もダメだろうな思いながら、とりあえずやってみた

 

時間経って見に行ったら、あらまー超ビックリ キレイになりょーたん

 

まだ落ちてないとこにもう1回シュッシュッ

 

すごいな、まさか落ちるとは目 実力なめとった

 

本体に替えが2個ついて 525円じゃったん めちゃ安じゃろ

 

強力って、ほんまに強力じゃったびっくり

 

写真撮るんがめんどーじゃから、コレ下矢印

 
 
 
 

 

 

よかった キレイになってニコニコ

 

換気は充分にせんと臭いヨ

 

 

 

きょうも笑とこ

 

37兆であっはっはー

 

37兆でわっはっはー