近所の公園の桜、すこし色が薄くなってもうちょっとで終わりかなあ

 

晩は雨降るって

 

 

   お色気むんむん   昭和チックな表現(笑)

 

 

別なとこの桜 

 

 

日曜のさくらまつりまでもちそうにはないね

 

さくらまつりの会場にはまだ遅咲きのコたちが残っているかなあ

 

きょうはいい天気だったから

 

デイサービスの車がとまってて、どっちもお花見してたニコニコ

 

 

このごろは  スーパーでこれ見ると買っちゃう

 

とり肉に黒酢とタルタルソースかかってるやつ 

 

おいしいニコニコ

 

 

 

きょうは亡き父の誕生日

 

あとで自分が食べるわけだから、わたしの好きなものばっか並べて読経

 

なんちゅうヤツじゃてへぺろ

 

いいの いいの 知っとるって

 

 

 

 

さっ、きょうも笑とこ

 

37兆であっはっはー

 

37兆でわっはっはー