土曜がお休みなのは珍しいニコニコ

 

外は風が冷たくて ひゃ~~~笑い泣き

 

 

近所の半額の店がなくなって、そのあとに古着屋さんがきた

 

ここはあんま長続きせんとこなんよねえ

 

 

平日はお客さんが誰もおらんからよう入らんかったけど、きょうはお客さんおったから

 

ちょっと覗いてみた

 

ずら~っとハンガーに服がかかってて(ぐちゃぐちゃ山積みもあるけど

 

だいたいメンズが1200円、レディースが800円と安い

 

しわっしわの服もあれば、ほんまに色々、んー、ときめくものはないかな(笑)

 

ゆっくり見ればひとつくらいあるかもしれん・・・・・かな

 

 

緑はアイスプラント 

 

好きな野菜、ちょっとしょっぱくて、水分たっぷりプチプチ

 

ようこんなん作れるなあ

 

 

そしてわたしの大好き  たんかん

 

めっちゃしあわせ気分ニコニコ 

 

こんなんでしあわせになれるって単純ねニヒヒ

 

味が濃いわ~~~

 

少しの間しか出回らんし、岡山ではあんまし売られてないの

 

たんかんラブハート

 

 

そういえばきょうはサンキューの日

 

乙女のトキメキしあわせをありがとう乙女のトキメキ 

 

 

 

きょうも笑とこ

 

37兆であっはっはー

 

37兆でわっはっはー