きのう何気なく出したケチャップが

かわいかった(笑)  

 

きょうはのんびりとしたお休みなので

 

プチ断食でもしてみるかと、朝と昼を抜いてみた

 

お腹を空にする時間があったほうが身体にいいらしいって

 

このまえ見たから

 

でもやり方が色々なんだよね

 

寝る時間を含めて16時間は食べないで、あとの時間は何を食べてもOKとかいうのもある

 

 

きのう18時半頃に晩御飯食べて、そのあとプチ断食

 

水分だけは摂って

 

このまえ風邪を治すために断食したときは

 

何時間かしたらお腹は全然すかなかったけど

 

今回は元気なせいか、ずっとすいてたわてへぺろ

 

お腹すくから14時頃に具なし味噌汁飲んで、これがおいしかった~ニコニコ

 

ほんで16時過ぎに軽く食べて

 

で、また18時過ぎに軽く食べてきょうは終わり

 

明日はふつーに戻そう

 

なんか効果あるんじゃろか(笑)(笑)

 

 

わからんっ爆笑

 

 

 

きょうも全細胞で笑とこ

 

37兆であっはっはー

 

37兆でわっはっはー