このまえ楽天のポイントが100p当たった

 

わーいと思ってたら、翌日か翌々日か保有ポイント見たら

 

10133pくらいになってた(元々が33pくらい)

 

アレ? キョロキョロ間違ってる??? なんで????

 

詳細見てビックラぽんびっくり

 

11月に買い物したとき、最大100%還元キャンペーンに参加してたやつが

 

な、なんと100%還元されてる~~~~~~~てへぺろ

 

大当たりじゃんお祝い

 

そんなことあるのね~~ 超ビックリ めっちゃうれしかったラブラブラブラブラブラブ

 

 

じゃあさ、なんか買っちゃおってことで

 

 ジェットウォッシャー買ったんだよ~んウインク

 

持ち出しがだいぶあるけど、この際思い切って歯と歯茎のために

 

歯ブラシだけだとよう磨かんの

 

歯医者で3回くらい磨き方指導受けたけど、下手なまんま

 

磨き残しいっぱい 習うのあきらめた

               チーン

 

 

早速やってみた

 

洗面所の鏡がビッチャビチャ(爆)

 

口をすこし閉じ気味にやるらしいけど ムリっす

 

でも気持ちがいいニコニコ

 

お風呂場でやればいいっか

 

口内環境 改善してくかなあ照れ  ランラン音譜

 

 

 

きょうも笑とこ

 

37兆であっはっはー

 

37兆でわっはっはー