なんか匂う、なんのニオイ???

 

いまパソコンさわってても鼻先に匂う

 

何じゃ?

 

きょうナニしたっけ??? ぐるぐる~っと思い巡らせて

 

ひらめき電球

 

毛布洗濯して そんとき柔軟剤入れたんだわ

 

くっせー 入れんかったらよかった~~~泣き笑い

 

洗剤といい柔軟剤といい、この頃のはにおいキツ過ぎなんじゃ

 

どんどん新しいくせーのが出よーる

 

もうちょい控えめなのがええな

 

 

庭にテキトーに植えた、ネギの根っこがちょっっぴ大きくなった

 冬だからか、成長おっそい

 

日当たりええとこじゃないからか(笑)

 

 

話がおもしろかった下矢印

 

 

 

 

きょうも笑とこ

 

37兆であっはっはー

 

37兆でわっはっはー