冷える~~~ 晴れてても結構冷える~

 

すぐ手が冷たくなっちゃう

 

おとといチャリチャリと内宮に 

 

今年はまだ行ってなかったからお詣りニコニコ

 

  

      中に灯りがついてキレイだった

 

内宮に行く途中で出合ったのが上の写真の水仙

 

気品がある花だなあ思ったん

 

調べたらペーパーホワイトっていうんだって

 

 

 

去年買った靴、履いてみたらなんかちっちゃい

    

なんではてなマークはてなマークはてなマークなにゆえ???

 

よく見たら23cmって (通常23.5~24履いてる

 

え~~~

 

試し履きしたよね~~~

          

          バカなの!?

 

去年転んで怪我して、その後もず~~~っとほったらかしになってた

 

しゃーないね

 

フリマで売るか、誰かにあげるかしないと

 

色が気に入ってるけど、足ちっちゃくならんもんねてへぺろ

 

 

 

きょうも全細胞で笑お

 

37兆であっはっはー

 

37兆でわっはっはー