こんにちは。

個性診断カラーセラピスト

ウカヤチヒロです。



「癒やしフェア 2023」

今年もイベントに行ってまいりましたにっこり


会場MAP デカい!


行って何をするわけでもないのですが

雑貨を見たり

レメディを体験できたりと

毎年ふらふら楽しんでいます。


せっかくなので

気になったリーディングをひとつ

受けてみることにイエローハーツ



リーディングでは

私の性格傾向と来年の動きを

見ていただきました。


セラピストさんが言うには

私は男性性が強く

頑張り屋・努力家な特徴があるとのこと。



それから

他人に頼ることが苦手  だってニコニコ



うんうん。

そうなんですよね〜気づき


なんて言いながら

興味深く聞いてしまった約30分。



最後にセラピストさんが


「ここに来る人は

    頑張り屋さんが多いんですよね〜」


と言ってたのが耳に残ります。




それで気がついたのですが電球気づき


私は他人(周囲)に頼らないから

占いとか好きなんだなって思いました。




たぶん


悩みとか迷いとか

本心を誰かに話すのが苦手で

自分でどうにかしたいと思うので


診断ツールを使って自己解決で

納めたいんだろうなって


なんだか自分に納得してしまいました。




考えてみれば

↑はごく自然な話なのですが。


イベントでもこうして

誰かに助言をもらうようになった点は

成長したのかもしれません。



まぁ一番の理由は

単純に

自己探索は楽しいニコニコキラキラ


という理由なんですけどね。




ではまた。

ウカヤチヒロ