はじめまして
オラクルセラピストの羽花ですおすましスワン







私は、子育て中のママですが

6歳と4歳の兄妹がいます!




下の子を産んですぐに

育児向いてない…

と思いました。



なぜなら、当たり前なのに

子供たちと意思疎通が難しく

ましてや2人もいて毎日がてんやわんや。



こんなのずっと続くなんて

私には耐えられない。とすら

思っていました。



決して子供たちが可愛くない。

という感情はありませんでした!

むしろその逆です。ラブラブ



好きだから、どうにかしてあげたい。

ちゃんと伝わってほしい。

寝た後の顔を見て、ごめんね…泣くうさぎ

という日々。




もう限界にきていたと思います。

私の気持ちの吐口がなく

しんどい…となっていました。




そんな時に出会ったのが

町の保健師さんでした!





続きは、次回にショボーン