こんばんわ!オラクルセラピストの羽花ですおすましスワン

 

 

私はカード占いに出会う前や子供たちが少し離れるまで

毎日のようにイライラして怒鳴ってしまったり

なんでこんなにも怒ってしまうのか…と

悩む毎日でしたアセアセ

 

 

 

そんな時に出会ったのが

タロット占い師さん

だったんです!

 

 

その方は趣味だったのですが

今では電話占いで生計を立てるほど

有名になっています!

 

 

その方が趣味で質問を募集している時に

何度も見てもらうことが出来て

自分の考え方や気持ちの整理

が出来るように変化していきました!!

 

 

だからこそ私も自分で整えることが出来たら?

と思うようになっていき

オラクルカードの絵柄読みを習いました!

 

 

まだお客様はいませんが

私自信をセルフリーディングで整えることは

出来るようになってきたと思いますハート

 

 

これから無料モニターさんなど

募集したいと思いますので

ぜひ今悩んでることがある方は

参加してみてくださいねうさぎ飛び出すハート