白山手取川ジオパーク | * 青春の空 *

* 青春の空 *

某医療系職種に就いている社会人によるブログ。 日常から趣味まで好きなことを好きなだけ。


今日はこちらに行ってきました~!



白山市松任文化会館!初白山!

白山手取川ジオパークが
ユネスコ世界ジオパーク登録されたのを
記念して声優トークショー&朗読劇
がありまして!


梶裕貴さん、岡本信彦さん、逢坂良太さん
の3人が登壇!
長いこと活躍を応援してる3人だけど
生でお目にかかるのは3人とも初めて
だったなぁ…!


朗読劇では水役梶さん、石役岡本さん、
いろんな自然を逢坂さんがやられてて
イラスト解説で得たものよりも
ずっとずっと壮大な物語だった…


3人のトーク楽しすぎてずっと聞いていられる
トーク回しとかフリとか上手すぎる…

青木先生の講演楽しそうですね!

ジオ博士とゆきママ&しずくちゃんに
とても癒されました♡
初対面でめちゃくちゃイジられてたの
面白かった(笑)



アンケートに答えて可愛い缶バッジを
いただいたのでポスター前でパシャリ



ジオパークの名所どれも行ってみたい!
一番扇状地が気になっている…
綺麗な扇形、グライダーで見てみたいな