旅行② | * 青春の空 *

* 青春の空 *

某医療系職種に就いている社会人によるブログ。 日常から趣味まで好きなことを好きなだけ。


続くといいながら投稿にかなり
間があいてしまった、、

旅行① の続き。


2日目。
今回の旅行のメインイベントのひとつ

朗読劇『恋と嘘』を観劇!


公演ごとにキャストの組み合わせが変化
するというどれもが一期一会の舞台。
わたしが選んだ回はほとんどの出演者が
知ってる方だったからとっても楽しみ
だった!
その中から長谷川さん特典のチケットで
行かせていただきました。
招木なんかも贈らせていただきまして。
ギリギリだったけど今日に間に合ってて
飾られてるのが見れて嬉しかった…!




素敵な物語をありがとうございました!
他のEDも気になってしまったなぁ
台本買えば良かったかな、、


そんな舞台の余韻を残しつつ
次の目的地へ移動。




4年半ぶりの鉄道博物館!
前回行かなかったゾーンにも行って
今回も1人でバッチリテンション上がって
ました(笑)


夕方に友人と合流してごはん食べて
もう1泊させてもらいました。
この日の夜はいろいろおしゃべりした!


最終日。
友人にお礼をして準備出来た所で出発。
さらば東京、また行ける日まで、、

名古屋に着いたら雨。。
まぁこれは天気予報通り。


最後の目的地へ向かいましたよ~




2年ぶりだったかな?
リニア・鉄道館!


久しぶりの推しは今回も輝いていた…
ここもいつ行ってもテンション上がる!
小さい子のいる家族連れが多くて
フォトスポットがなかなか人切れなくて
タイミングを見計りながら
スッと入って写真撮ってきた(笑)


さて、ということで
無事に完成しましたよ!こちら!


シンカリオンZのスタンプラリー!

10月の京都から始まったこのシート、
まさか1ヶ月で完成するとは(笑)
行けるか分からないから完成させようとか
本気では考えてなかったのにな(笑)

無事に特典貰えましたよ~~!

ちなみに写真のにクイズの答えが書いて
ないのは記念用の別シートだからです!
ちゃんと埋めた方を渡して特典貰いました!

達成者リストに名前載せてもらった~!
名古屋支部のクロスさん
是非見つけてみてください(笑)



ってことで帰路へ!
好きな所へ行けるって素敵!
振り返ると今年はたくさん出掛けたな!
コロナ前ほどではなかったけど!
来年も出掛けたいなって思ってます!