10 | * 青春の空 *

* 青春の空 *

某医療系職種に就いている社会人によるブログ。 日常から趣味まで好きなことを好きなだけ。


10月になりましたね。
天気も良くないのもあって涼しかった…


土曜日に席替えして今日から新しい場所
での講義でした。
かなり後ろに移動して黒板遠かった…
モニターあるけど黒板の方を見てしまう






昨日はいろいろ出掛けてきた!





毎回欠かさず観てるデジモン!
今回は昨日くらいしか行けそうに
なかったので。
午前ので調べたら8時15分からで
かなり朝早かった……





それから、次の予定までに少しだけ
時間が空いたのでちょっと秋葉原に
寄ってみた。







これまで羨ましいと思ってた電撃の
イベントに行ける日が来るなんて…!!


人が多くていろいろ凄いことになってた
けど楽しかったよ……




そしてそして声を大にして叫びたい

インデックスアニメ3期おめでとう!!

本当に本当に嬉しい…
来年、めっちゃ楽しみにしとく…
うちが出会ってちょうど10年になる
記念の年




イベントが混みすぎてちょっと遅れて
しまったけれど池袋でフォロワーさんと
会ってお昼ごはんしたー!





1年以上ぶりでたくさん話出来て
楽しかったな~!
お互い忙しくてなかなか会おうって
言い出すことも出来ず……




その後に名古屋にいる大学からの友人が
東京に用事で来るということで帰りの
新幹線の時間まで遊んだりご飯食べたり
してきたよー!!






とっっっても充実した一日やったけど
すごく疲れた、、、


それなのに早めに寝れなくて
今日の講義眠かった…
明日こそは頑張るぞ…