見えるぞ!ニッポン | * 青春の空 *

* 青春の空 *

某医療系職種に就いている社会人によるブログ。 日常から趣味まで好きなことを好きなだけ。


 
っていう名のNHK教育の番組。
毎回都道府県を一ヶ所紹介していくっていう内容。
前は木曜日やったんやけど、いつの間にか火曜日に移行してたwww
 
 
 
 
まぁ午前9時30分からの番組やから普段は全然見れんのやけど、
今日はホテルにいるので^p^
ってか今日は試験はないのですよb
 
 
 
 
初めて見たのは去年の夏、やな。
8月6日か7日。
弟が教育見てて、うちがたまたま弟の所行った時に始まってそのまま…
 
 
OPムービー見てちょっとビックリしまして。
 
 
 
 
 
* 青春の空 *-2011020109300000.jpg
 
見えるかな??
 
出演が代永くんと釘宮さんなのですよ(・∀・)!!!!!!!!!!
写真の男の子と犬の女の子ww
 
 
 
 
まさかNHKにこの2人がいるとは……!!!!!!!!
みたいな感じで30分見入ってしまいましたね(つ∀`o)
 
 
 
 
 
 
 
今日は千葉県の紹介でした