今バニラの散歩してきたー!!!

弟の友達のパパに遭遇して、

ビックリし過ぎてNO挨拶だた;;

マジ、失礼な娘だわ(笑)

あーお腹痛い!!!



サンポイロ。
また知らん人からメール来た

ウケんね、

またチサに報告しなきゃ(笑)

わけわかんねーだろ!!!ww

さっき終わって帰ってきたー

途中で金森発見ー★!!

ラブラブですことww

疲れたーっ(笑)


メイワクイロ。

何だか今日は楽しくない

早く帰りたい



ユウウツイロ。