東京ららばい。 | 熱しやすく冷めやすい私の日常。(Vol.2)

熱しやすく冷めやすい私の日常。(Vol.2)

ブログの説明を入力します。

こんな題名の歌あるよね。
どんな歌かわかんないけどー♪( ´▽`)



お久しぶりです。
かなりサボってしまいました(;´▽`A``



パソコンを夫が単身赴任先に持って行ってしまったので携帯から更新する気になれなくてねヽ(;´ω`)ノ
そんな夫の単身赴任も月曜日で終わりです。


帰ってくるわけではなく。。。私達も大阪に引っ越しますY(>_<、)Y


東京に来て1年ちょっと。
新宿に住むと聞いた時、新宿のイメージなんて
大都会。眠らない街。歌舞伎町。新宿2丁目。。。
人が住むような場所じゃない!ましてや子育てなんて無理ーー!
と思ってたけど案外子供もいるし何でもあって便利だしディズニーランドにも車で30分もあれば行けちゃうし。
息子も幼稚園に入った所で友達も出来て楽しく通っていたのに!!
また転勤・・・( ´(ェ)`)


ってか2年半で3回目の転勤て!!



どうかしてるぜ!


でも仕方のない事なので…(´Д` )ついて行きます。


大阪で住む家も決まり、転園先の幼稚園も決まりました。
火曜日に引っ越しです((((((ノ゚⊿゚)ノ


先週から私の母親が上京してくれているので引っ越しの準備もほとんど終わりました。


慣れるまでは子供達は大変だけど、新生活頑張ろーヽ(゜▽、゜)ノ