新宿御苑。 | 熱しやすく冷めやすい私の日常。(Vol.2)

熱しやすく冷めやすい私の日常。(Vol.2)

ブログの説明を入力します。

日曜日は家族で新宿御苑にピクニックに行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ


とってもいい天気で暑すぎずにいい気候~。


今の時期、ピクニックに最適ですね(°∀°)b


ちょうどイベントもやってたからお昼を食べてから少し行ってみました。
$熱しやすく冷めやすい私の日常。(Vol.2)
おもちゃ美術館のイベントで木のおもちゃが沢山♪


その後は夫と息子はキャッチボール。
$熱しやすく冷めやすい私の日常。(Vol.2)




$熱しやすく冷めやすい私の日常。(Vol.2)

チョージョは周りをチョロチョロしたり大好きなシャボン玉したり(●´ω`●)ゞ
$熱しやすく冷めやすい私の日常。(Vol.2)

ジジョはスヤスヤずーっとお昼寝♪

$熱しやすく冷めやすい私の日常。(Vol.2)

ジジョさん。。どんどんデカくなっていく(゚_゚i)
もうすぐ首も座りそうです♪首が座ったらおんぶが出来るようになるから行動範囲も広がるなー(^з^)
成長が楽しい☆


まったりとした休日でしたーヾ( ´ー`)