待ちに待ったクリスマス


久々に夫がおやすみ!

というわけで

昼間はドライブデートしました🚗



パーフェクト!!!!



ホワイトクリスマス‼️❄️💖





この時期に

こんな綺麗に積もるのは

バンクーバーでは

めちゃくちゃ珍しい✨



雪積もってるけど

お日様も出てきて

散歩日和でした🥰



気持ちよかった〜✨






夕方から

昨日から仕込んでおいたお料理で

ホームパーティーです🎄🍽







昨日記事にしたケーキは
デコレーションして
この通り☝️🥰💖

我ながら
Good Job👏😂✨




食べた後は
また雪が降り始めたので

私のわがままを聞いてもらい😂

ルームメイトたちと
みんなで近所を夜散歩🥰💖




クリスマスのイルミネーションが
映えに映えて
テンション上がりまくりでした🤣💕




一面銀世界で

ロマンチックな

クリスマスでした🥰❄️




楽しくてブログ書くの遅くなっちゃった!

もう寝なくちゃ😵‍💫

(2:30am now)




今日はそんなとこで❄️

また明日🥰💖




幸せな一日を今日もありがとう🙏



Love & Gratitude,
Uka