今朝はなんと初雪を観測❣️
 
 
この時期に雪が降るのは珍しい手
朝からテンション上がりましたラブ
 
 
去年までは
ずっと仕事をしていたから
 
雪は嬉しいけど
出勤が大変になるので、ちょっとダウン
 
 
でも今年は完全在宅ワークで
ただただ雪景色を愛でるだけでいられるので
それも含め、幸せな気分です照れドキドキ
 
 

 

雪の日は、暖房をつけて

部屋でぬくぬく雪景色を眺めるのが

最高の贅沢っビックリマークドキドキ

 

 

 

 

そして、今回さらに

おうち時間が楽しくなるグッズを手に入れましたキラキラ

 

 

それが…

 

image

 

 

作業用デスク‼️

 
 
実は引っ越してからず〜っと
自分の部屋にデスクがなくて
 
動画編集の仕事をしたり
執筆をするときは
カーペットやベッドの上だったり
キッチンのカウンターでやってたんですわ😗
 
 
お部屋でちゃんと座って
集中して作業がしたい!と思っていたら
 
ひと足早いクリスマスプレゼントとして
夫が買ってくれた笑い泣き
 
 
 
机を買っただけでこんなにも嬉しい!キラキラ
 
小学校にあがるときに
自分の机を買ってもらった時以来のハイテンションです😂
 
 
机って大事、、、、、‼️
 
😂
 
 
 
おかげで執筆するのも楽しくなりそう照れ
 
 
 
そんな執筆進捗✍️
 
前回のブログを期に
もう一度全体の構成を組み直しました。
 
まだ担当者さんには見てもらってないけど
それをベースに、現在まえがきを執筆し直し中🙋‍♀️
 
 
来週の打ち合わせまでに
まえがき&第一章を終わらせたい…。
 
 
 
 
執筆することに対しての葛藤はまだあるけど
それでも前と比べてものすごく小さくなった!
 
 
素人が本を出したところで
誰が読んでくれるんだろ?って思っていたけど
 
素人だからこそ伝えられる何かがあると
私は信じることにした😌
 
 
 
 
私がこうして素人で生まれたこと自体に
きっと意味があるから😌
 
この私じゃなくちゃ紡げない言葉を
書き記していこうという思いです!
 
 
 
 
執筆に意識を集中し始めてから
前よりも心が楽になったことからみても
 
私がやるべきことの一つなのかも知れない😌
 
 
 
 
そういえば
 
昨日この机を設置するのに
部屋の片付けをしていて
 
手に取ったファイルから落ちた1枚の紙。
 
 
image
 
 
2012年。ワーホリが終わって
日本に一時帰国した25歳のときに
 
千葉県の成田山新勝寺にいらっしゃる
四柱推命の占い師さんに占っていただいたもの。
 
(地元では有名なんです…!!)
 
 
うわっ!懐!
 
と思って見返してみると、、、
 
image
 
 
24才〜34才の間にマークあり
矢印の先には
 
海外・文筆
 
と書いてある…。
 
 
 
えええええマジか😂‼️
すっかり忘れていたこの部分。
 
 
24歳は海外に出た歳。
34歳はちょうど今。
 
 
一致がすごくてびっくりしました😂
 
 
 
このタイミングでこの紙が見れたのは
とっても自信になった🥺💓
 
 
 
ナイスシンクロ!
宇宙からのメッセージだと捉える😩❤️🪐
 
 
よし!まずは来週までに第一章まで!
 
いけるか?!💦
いったるぞ?!🔥
 
 
有言実行‼️
頑張ります😤😤😤❤️
 
 
 
では、今日は以上です!
読んでくださりありがとうございました♡
 

Love & Gratitude,

Uka

 

 

下三角ツイッターやてますチューリップオレンジ

最近あまりブログで自分の気持ち書いてない分こっちで呟いてます😆

 

 

 

下三角New Blog
 
下三角宇宙理論や星読み解説YouTubeチャンネル晴れ

 
下三角オンライン瞑想コミュニティサロン晴れ