日本から帰ってきて
今日で20日目流れ星
 
 
基本、夜型人間の私が
 
毎日夜10時には眠くなり🌝
朝、7時半には起きるのです🌞
 
↑明け方5時に寝て
昼頃起きる毎日だったのに!🤣
 
 
 
 
未だに時差ぼけなのか?
 
 
って思うくらい
規則正しい生活をしているんですねーもぐもぐ
 
 
いいぞいいぞ、私!wキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
今日も朝7時半に起きて
ヨガをしていたら
 
 
なんかちょっとだけお散歩したいなぁ〜!

 

 

とふと思って

 

 

 

そろそろ主人を起こさなきゃいけない時間だったけど

 

ちょろっと近所を一回り歩いてきましたもぐもぐ

 

image

 

 

まだ引越ししたてで

 

家の周りでも

まだ行ったことない道だらけなので

 

 

「どこを歩きたいか」

 

 

を、常に自問自答しながら

 

 

直感で選んだ道を歩くスニーカー

 

 

 

 

 

ほんの10 分だけの

プチ散歩だったけど

 

新しい発見をしながら

 

朝の清々しい空気に

心地いい小鳥のさえずりを聴いて

 

 

めちゃくちゃ気持ちよかったビックリマーク

 

image

 

image

 

 

草木がい〜〜っぱいのこのエリア。

 

立ち並ぶ家も豪邸ばかり…

 

 

 

1軒、5億越えは

当たり前なんじゃないかな滝汗

 

 

 

間違いなくセレブしか住んどらん恐竜くんメラメラ

 

 

 

 

 

そんな高級住宅地に

破格で住ませて頂いている我ら家族🤣

 

 

何度も言うけど

 

 

ほんとこんなシナリオ

人間レベルじゃ思いつかないのよおいで🤣

 

 

 

 

だから

 

 

ルートは考えないこと

 

 

ただ

 

 

真っ直ぐに望むだけ

 

 

それだけなんだって

実際の体験で腑に落ちましたふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな今日は!

 

 

 

 

夏至ですよ〜!

 

 

 

陰陽のエネルギーの「陽」が

 

1年間でMAXになる日!

 

 

 

 

毎年ね

力強いエネルギーが降り注ぐんですねもぐもぐ

 

 

 

ちなみに

去年の夏至はこんな記事を書いてました桜下差し

 

 

なかなかいいこと書いておった!照れドキドキ

 

 

 

ちょうど

 

自分メンテナンス期間

 

っていうのを設けて

 

 

 

SNSもブログも全て

シャットアウトして

 

「自分」に潜って癒してたんだよねー

 

 

 

コロナになって

自由な時間がいきなり増えて

 

 

「何かしなくちゃ!」

 

って

 

 

いろいろ焦りすぎて

疲れていたんだと思ううーん

 

 

 

何かしなくちゃいけないっていう衝動も

 

 

SNSとかで

いろんな人の情報を目にすることで

 

自分の外側に意識が向いていたから

 

 

 

自分も何かしなくちゃ!

実になることしなくちゃ!

 

 

って

ラットレースしてたんだよね🐭

 

 

 

 

 

そりゃあモヤモヤするわ🤣

 

 

 

 

あれから1年後の私は…

 

 

 

まさかの無職‼️🤣

 

 

 

 

自由な時間増えたどころではない🤣

 

常に自由🤣🤣🤣

 

 

 

 

けれど前ほど「焦り」の感情が無いのは

 

 

外側の世界との比較

だいぶ無くなったからかもしれない😌

 

 

 

私には私の役割がある

 

私のペースがある

 

私のタイミングがある

 

 

 

誰かが成功したからと言って

 

私の未来が脅かされることは決してない!


 

 

 

むしろ身近の成功や進歩は

 

もうすぐ自分のターンがくる合図😌

 

 

 

だってこの世の全てはエネルギーで

 

同じ周波数によって引き寄せ合う

 

自然な流れになってるからラブ

 

 

 

 

 

それがいよいよ腑に落ちたからでしょうね

焦りがなくなったのはねもぐもぐチューリップオレンジ

 

 

 

 

今年の夏至に関しては

私はあまり心の影響を受けなかったけど

 

 

人によっては

心かき乱されるような出来事や葛藤が

あったかもしれないキラキラ

 

 

 

 

それもこれも

 

この「夏至」という

宇宙のエネルギーの影響であり

 

 

 

その影響を受けているということは

体が「宇宙」に反応しているということであり

 

 

むしろチャンスなのですよラブ

 

 

 

 

 

 

なにかダメージくらった時ほど

 

閃いたり

 

大きな気づきがあったりするしキラキラ

 

 

 

 

全ては陰陽のサイクルを経て

調整されているのです流れ星

 

 

 

 

 

というわけで

今年ももう残り半分!

 

 

 

 

 

外側ばかり見ないで

内側の「自分」と対話をして

 

 

望む現実を創造していきましょードキドキ

 

image

 

 

 

ではまた!

 

Love & Gratitude,
Uka
 
 
下三角宇宙理論や星読み解説YouTubeチャンネル晴れ

 
下三角オンライン瞑想コミュニティサロン晴れ
 
下三角私の好き♡なものだけを集めた情報サイト