Hello Uka ですウインク

 

 

今日は私のバンクーバーの親友のひとり

 

セルビア出身のMarija(マリア)が

 

 

 

故郷セルビアへの5ヶ月の帰省から帰ってきたので

久々に会ってきましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

場所はダウンタウン

St. Paul Hospitalの目の前にある

Burgooというレストラン

🌍Google Map

🔗Official Website

 

 

 

夕方5時に行ったら

特等席に案内してくれたの笑い泣きキラキラ

 

 

 

窓際2人席の

 

 

毎年恒例St.Paul Hospitalのこの

Light of Hopeのイルミネーションが

どんっ!と目の前に見えますラブ花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高にいい眺めの中

 

まー

まー

 

しゃべりまくって

 

 

あっという間の

 

 

4時間半!!笑い泣き

 

 

 

しゃべりすぎて

全然ご飯食べるのが進まなかったよ笑い泣きww

 

 

 

この5ヶ月の間に

いろんなことがあったからねキラキラ

 

 

 

 

特に12月23日の

Remember Of Magicに出演することになった

経緯なんかは

Long Storyすぎて

説明するの時間かかった😂

 

 

 

彼女とは

会話は全部、英語ですグラサンハート

 

 

 

Marijaとは

 

2016年に通っていた

移民者向けの語学学校で出会い

 

すぐに意気投合して

もう3年の付き合いになるラブラブ

 

 

私もMarijaも

ワインが好きだから

 

よく飲みに行ったり

 

 

カフェでスイーツ食べたり

 

 

お家にお邪魔して旦那さんも一緒に

ご飯食べたり

 

 

でも基本

うちら2人の

ガールズトークがいつも止まらなくなって

延々と喋ってるパターンね😂😂😂

 

 

 

しかもなんと!

 

 

 

彼女も宇宙仲間

 

 

スピリチュアルなこととか

宇宙のことが大好きで

 

 

もうここ1年くらいは

そういう話ばっかりキラキラw

 

 

昨日は

 

"冬至にポータルが開く"

 

 

って話でまた大盛り上がりしw

 

 

 

私はこの前行った

並木さんの講演会の話とかして

 

 

ゲートが開いて

アセンションが云々かんぬん

 

 

ずっと話してた笑い泣き

 

 

 

 

あ〜楽しかったドキドキ

 

 

 

 

Marijaはバンクーバーで

初めてできた宇宙仲間ドキドキ

 

 

私が宇宙やスピに興味持ち始める前から

仲良しだったんだけど

 

そういう話したことなかった

 

 

 

そしたら

 

いつだかのガールズトーク会で

あっちからハイヤーセルフとかの話し始めてさw

 

 

え!え!

 

待って!今私、めっちゃそういうの興味あって

いろいろ調べてるのキラキラキラキラ

 

 

って話したら

 

 

じゃあいい本から

これ読みなよ!

 

 

 

 

スピリチュアルについての本を紹介してくたのひらめき電球

 

下三角そんときのブログ記事下三角

 

 

 

Marijaと

出会った時は

 

まだお互いそこまで英語が流暢じゃなくて

英語で気持ちを説明するのに

すごく苦戦してたけど

 

 

でもつたない英語でも

Marijaの接し方で

彼女の人柄の良さや

私に対する敬意の気持ちが

まっすぐに伝わってきたさくらんぼ

 

 

 

Marijaと出会うまでは

セルビア🇷🇸って国が

どこにあるのかもわからなかったし

 

 

 

逆にMarijaにとっても

 

日本人の友達は私が初めてだったみたいで

てかアジア人の友達が初めて?

 

 

 

こんなにもお互い

全く違う文化で育った私たちが

 

 

 

こんなにも仲良くなったのは

絶対意味があるラブ花火

 

 

 

そんで昨日

Marijaと話してたのがさ

 

 

 

うちらはきっと

 

 

前世も一緒でさ

 

同じグループの魂でさ

 

そんで生まれる前にお空でさ

 

 

 

私は日本人になる!

 

私はセルビア人になる!

 

お互い違う国で生まれ育って

 

言語も全く違うけど

 

いつかカナダ・バンクーバーで出会って

 

英語を一緒に学んで

 

お互い違う人種として得た経験を

 

シェアしようね音譜

 

 

 

なんて

 

約束して生まれ変わったんだろうねww

 

 

 

 

って😂

 

 

すごい素敵な考え方ドキドキ

 

 

 

でもほんと

 

面白いよね

 

 

 

全く違う言語を話す国の人とも

 

英語っていう

 

言語でこんなにも深く繋がることができるキラキラ

 

 

 

私は本当に

カナダに来て英語を学んだことを

幸せに思いましたラブラブ

 

 

こうして宇宙仲間と話ができるからねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

カナダは移民大国だからこそ

 

 

英語一つで

どんな国の人とも出会って話すことができる!

 

 

 

 

ソウルメイトは別に

同じ国で生まれた人に限らなからさ

 

 

世界中にいっぱい散らばっている

私と同じ種類の魂を持つ

ソウルメイトに是非会おうじゃないですか!

 

 

 

 

英語英語言ってるけど

 

 

ぶっちゃけた話

 

 

本当にソウルメイトだったら

英語が話せなくても

気持ちがすぐ通じるから

すぐに仲良くなれちゃうんだけどねお願い

 

 

 

だから一番大切なのは

 

 

海外に行って

いろんな人と出会うこと

 

 

 

生まれる前に約束しているのであれば

必ずソウルメイトに出会うからキラキラ

 

 

いやとにかく

 

 

昨日は改めて

この出会いに感謝しましたラブラブ

 

 

 

 

楽しい時間をありがとうドキドキ

 

 

 

 

 

それではまた明日

お話しましょう!

 

 

ではでは〜

 

 

Bye now!

 

Day34/350

Love & Gratitude,

Uka