国際ロマンス詐欺とは、
外国人または外国人に似せた人が
やっている投資家詐欺です

まずはメッセージが来て
口説くような素振りを見せます。

彼氏なんだから助けてとか
彼氏のゆうことを聞きなさいとか。


投資家と言ってまず少額で投資させます
私の場合はUBSというアプリを使わせられました
彼らが用意した少額でまず少し儲けさせます

その後大きな金額でやってみなよ!
教えるからさ!
みたいになってお金を先に振り込ませます。

その後、アプリで稼いだお金を
また振りこんでおけとお願いしてきます。

もちろん稼いだお金は引き出せません。

どうして引き落とせないか聞いてみると
もっと大きなお金で振り込めば
もっと大きくなると言わせられるからです。

それを信じてまた投資すると、確かに増えますが
ろっくがかってひかおとせません。



こんなことが繰り返される詐欺。


国際ロマンス詐欺


皆さん気おつけてくださいね!


うか。