こんばんは、私です。

最近は病気のデパートみたいになってます…
熱出してインフルでもないなんかのか
わからない高熱を出し寝込み
病院から電話が来て
喉に影が映ってるガンかもしれないと言われ

日本で3人の指に入る先生の病院に行けとなり
そそくさと出かけたら
大丈夫な甲状腺腫瘍だったので

半年後に来てねっていわれて。。。


この前行きましたら
月曜日に先生と話して決めましょうと
会いなりました。

また体に縫い目が付いてしまいます。

でも、取らなきゃいけない理由がたくさんあります

痩せさせるホルモンを出す場所でもある大切な首

役割はたくさん。

私が腫瘍に気がつくまで長かった…
転移する前に切り取ります。

どんどん私は何になるのか
傷、

そのかわり

健康になる。


私はおばあちゃんになっても
役者タレントで本物になりたいので

早く病気治して

ゆったりと、してみます。





家族がいない私に
女の子がたすけてくれてて
ほんと親友だなっておもったり
言葉をかけてもらったり。

幸せです。

私はなりたい私になるために…。


とりとめのないメッセージでごめんなさい。

私は皆さんを一言ひとつ忘れないです。


うかより。