分からぬまま、知った気でいて
これすごく頭使う…

これがはじめてのやつ。




インスタと連動させてるが、
どこに飛んだかわからない…。
やって欲しいことあればおしえてくださいね。

上半身限定です笑笑





早く自転車欲しい。
家の中でこぐやつ!






体はかなり良くなったので
有酸素運動希望です。

…外ひとり怖いから
家の中で漕ぎます!

アニメ3話分、映画なら1時間ちょい。

壁はスクリーンとって、撮影用のトルソーと
自転車用に壁にテレビついちゃいました。
鴨居?には、みんなが飾ってくれた
デレステや仲良くしてくださってる脚本家?さんから頂いた格言その2、
いまのButterflyeffectの命名メモ用紙
よし★ヲ絵師さん
似顔絵イベントで書いてくれた色紙。
格言その1、水槽2台、配線隠しのための
ラッシュでお客様からいただいたハッピーな
ぞうさん。
さらに好きな物をぶら下げて

ベッドには左右赤いリボンと
白い編上げをつけて

水槽2代目には
携帯iPhone5がいます。

使ってるのiPhone6s
死にそうです。


とある声のお仕事ミーティングで、
携帯discordつかいました!

今はそーゆー時代。。。

6Sいったら、ギリですね!買い換えないとと
言われました(*゚・゚)ンッ?


そーゆー時代になってきたんですね。


誰か、
docomoSIMフリーiPhone8と中古で結構な
6sと同じ携帯ください。


…部屋用の自転車も。。。
めちゃー!近くに!
ホットヨガスタジオ出来たのですが
タトゥでなんか
見せにきてーみたいに言われたので
ダメだと悟り


家用自転車6000円にしやした!



 お洋服も!嫁いで欲しいなー!


あぁ

大変だ。。。

病人は大変だ。。。