すっぴん失礼。。。


お出かけした時、
球根のチューリップ、入れ物付き。
買っとけばよかったと
とってーも!落ちてる私です。。。


さて今日は無垢なスーパーの話。


これ。
うちの近くのスーパーは
こんなのがありまして、
カレンダーとかも配布してて
試食屋さんがあったりと

充実してます。

試食屋さんのお仕事はキューピーちゃんを
季節物にすること。

時々ここに登場しますね。



ハムスターの絵かな?近くっちゃ近くに
ペットショップでコロコロしてるの見てると
かわいいですね。

うちも、
弟と、お年玉合わせて1匹飼った記憶が。。。



黄色のほしの子!大切な子が上にいるのかな?
それともお正月に教えて貰ったのかな?
住所と名前と言えたかな?


紫のほしのこ。
意味深…。いっしょがいいね。家族。


去年も幸せだったんだね。良かったね!
今年も良くなるね!

ほっこり。


…うーん。名前なんだが。
うにちゃんでいいのかな?うしこ?
うむ。重要なとこ。。。




☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿ただの告知。
大切なことだが。告知でござる。



緑の星の子ー。
たしかにー!

ピンクの星の子ー。
悟ったか。ポチ袋少なかったか。悟ってる。


はーい。
どしたー?もう少し長く生きてみようか?
期間限定ラッキーセブン?
何があってその数字か知りたい。

っと。まだまだ増えそうな
願いです。



子供ってすごいなー。
よつばと並にすごい。
むしろ、よつばとが普通なのか。

残金40円の私でした。
いやぁー。
どうしょう笑笑

食べれるものはあるから、
時を待つよ。

新入荷商品見てくれたかな?
かくにんしてみてね!


本日2件のお取引あり。

お子様に、ペンケースと
自分用にロリータをとのこと。

言ってくだされば、
プレゼントように、パッケージできるものも
箱に入れますね。

プレゼント様にしてお届けでも可能。

みんなの嬉しそうな顔見たいものね。
服は大切。嬉しい。




【京極リリィHP】商品並んでます。

http://lily-maid.officeblog.jp


Instagram】アンケートもあります。

https://www.instagram.com/lily.ositatemaid 



Twitter】メルカリからも情報あります

https://twitter.com/Lily_maid_s2 


Mail】予約やご相談など。

lily.ositatemaid@gmail.com



【検品動画】来たお洋服の検品と紹介。


https://www.mirrativ.com/user/99686434‬

検品撮影、素材の良さや、

お仕立てのやり方配信しております。



お安くなる買い方もTwitterにあります。

お目通しくだされば幸いです!





お下着はメルカリ使えませんので

こちら様に特設ページあります。



オフィシャルサイト

https://princess-butterfly-tokyo.amebaownd.com/


ツイッターアカウント

@princess_pbt


インスタ

princess.butterfly.tokyo


オフィシャルライン

@430lckbq