かなりふっくらしましたね!
来月は部屋に自転車置いて漕ぎます。
自転車と壊れかけのiPhoneを
ど、どうにかせねば!

はてさて!
病気になって!寝たきりになった時。
マジで1日動きませんでした。
外が怖い、携帯も怖い。誰かに会うのが怖い。
これは前回書いた記事通りです。


やれることは、ゲームとYouTube。
そして、Netflix。

そこで、連続殺人鬼の生涯や
なぜ生まれてしまったのか
どんな事件でなぜ解決できたのか

心理的にも、専門的にも解説してくれる
とくじろうさんの番組。

そして、なんか見てられるキリンさん。


最終的に
NAOKIMANSHOWさんにたどり着きました。

陰謀論や、海外の都市伝説など
面白くて画像もリアルなものを使用してくれて
とても良いユーチューバーさんです。
お勉強系だけど少し挟まれるジョークと
顎の長さ。

以前、かなり前に出させて頂いていた
ポッドキャスト、
イス研ラジオさんを彷彿とさせる
かなりの頭の良さ。

イス研さん、元気かなー?


NAOKIMANSHOWさん
お会いして見たいですね!


そこでひとつ、その中から

面白いものを
お見せしたいと思いました。



実験の話です。


かなり私達は操られると感じました。
まぁ見てください。
翻弄させられること間違いなしです。

踊らされてます。

そこから脱する方法は私的には

次のお金についての動画です。

ナオキマンショーさんの頭の良さを
伺えて、どうしたら価値を変えられるのかと
考えさせられました。

是非、ご覧ください。

それ以外は、今はイノサンを全巻購入したので
バイトの時間を削って見ています。

携帯が、壊れそうです。

サンタさん。サンタさん。
シムフリーのあいふぉん8の
大きさが6sと同じ
ドコモの携帯ください。



絵とか描けないので、
ファンですと言えないのですが
ほんとに頭が良い回転が速い。
顎の長い人です。

こういう人は
はじめしゃちょーやヒカキンさんと違い

自分金持ってるー!ってやらないので

特に好きです。

皆さんYouTubeで活躍。凄いですね!

我ながらなぜこの動画が再生回数やばばなのか
いまだに気になります。

きれいな頃の私を見てくれ。
507万再生。いやー、何故だろう。


でもとっても楽しかったな!!!


多分次回もあるぽよー!!

頑張るから、
とろ美さん!待っててください!


むちぽちゃと化した私をご覧あれです。


はよ、自転車こーい!!!

アルバイトも、翻訳頑張ります!!