病気です。


はい、病気になって、手術して
さらに病気になり

元からの左耳が聞こえない突発難聴に加え
メニエール病もつき
大変です。

薬が効かなくなればその後6年で
寝たきりです。
パーキンソンでは
倒れる、歩幅が小さくなる
腕が上がらない。痛い。
歯が磨けない。いつも眠い顔してる。
頭洗えない。割り箸が重い。
震え。

そんな、完治しない、薬で抑えるしかない
病にやられてます。

それでさらに病になります。
参考資料をぺたぺた。




と、かなり、元の仕事に戻れないこと、
は私ですが

売れすぎてダメになる。

将来不安、当たり前のようになっています。

アイドルは隠しますが
芸人さんはそれもネタにします。

モデルも然り、過度なダイエット、
仕事の取り合いのストレス

現場にいて、かなり病んでるなーって思う
タレントアイドルさんたくさんいます。

裏方で
今ライブ終わったアイドルが倒れて
過呼吸になり、聞いたら最新病んでると。

服を締め付けず、さます。と、対応しましたが

アイドルの裏は
マネージャーがいても
酸素ボンベ持って待機させられてるマネージャー
よく見かけました。



マネージャーいるっていいよね。



それを、今回、お洋服やのアルバイトの後

撮影モデルの愚痴Twitterに

ここは危ない
こんなカメラマンよと
警告として
書いてた記事に



(ブログの趣旨が危ないカメコに近寄らないで心が痛くなるのは自分というのを発信していたのですが)



とあるTwitterの肌色の人に



病院行けと罵られました。

悪いこと、嫌なことされる人に
ついていきたいですか?
傷つくのに、いきたいですか?

そう返答したら
おかしいから病院行けと言われました。、

うーん。
嫌なことされんのに病院行くのってどうかな?
相手は味方だから、嫌だったんでしょう。
それは良くわかります。
ファミリー出来てますから。
そこ言われたら嫌でしょう。

でも、病人に病院行けって
まぁ、そんなもの?

でも、
病気で罵られるのとか、まじない。
って思った。

凸ってる人だから、人が集まるの。
理解してる。

仕方がない。
天才と馬鹿は裏表。
しゃーない。

けどね。

むかつくでしょ。
普通に。

なりたくてなったわけじゃない。
病気の人に何言う?

まぁ、相手は
私を悲しませるのが目的なので
なんでもしますよね。

優しさがない、かわいそう。
人がいっぱい見てる中で
そんなこと言うの。
そう言う人なんだけど。
それが売り…炎上商法。





‪愚痴。‬

‪罵られた。‬
‪病院行けって、てめーだろーが‬
‪と、思った。‬

‪かわいそうな人なんだな‬
‪そういう

思いやりを持てない。

そんな人間だから、

人を悪く言うんだよ。‬




‪やっぱり思ったのは‬

‪心の汚い人とは会いたくないし

気持ちが悪い。




普通は
心の読み合いで、
相手の嫌なことを
理解して


相手の辞書と私の辞書を使って


当てはめて、会話するんだけど

なんか嘘ばっかだし、
数字に踊らされて嘘つきまくってるみたいで
私は少し。うーん。どうかな?と思った。


とにかく
心の狭い人で、優しさがなくて
カネが大好きでって人は

わたしは生理的に無理って思ったし

もう近づきたくないと思った。


本当を嘘と言う言葉ね塗り返す人
それをしんじるひと。

そんな世界、消えればいい。

だからわたしは作る。

優しい気持ちでいられるように。
優しさで接する。
そんな世界で、囲む。





嫌なことはしたくない、昔に戻りたくない。

生存報告はしてるけど

それだけでいい。

そう思った。



変だし人と違うし
もう肌色しかないんだから
本能で男性は寄るでしょう。

それは台本の中だけでいい。

普通じゃないから
‪だから、みんな集まってくるんだけど‬
わたしは、
‪うざい。きもい。やだ。‬


すごく悲しかった。



みんなサヨナラ世界。

雲を飛び越えて、先に行く。



まぁ、若いうちに肌に気を使って
おばさんになっても、
肌色頑張って男喜ばせて
頑張れ。

さよなら。そんな世界。


気分を害されたらごめんなさい。