メイド服を着た中では

私一二を争えると自負する

私です。




お寒い中、皆様お元気でしょうか??




さて。
まだ荷物が届いてないので
名は伏せますが


メイド屋さん。。。メイドを売るみたいだ。
メイドのお店を開きました!

なので作るのは



オリジナルメイド服!!!!

唯一無二の
私だけのメイド服。

デザイン募集です


1店舗目は、他のとことか、で、
見積もりといわれました。

全国メイド図鑑 専属メイドに
選ばらた時、お世話になったようです。


しかし、

その後何も無く。。。
実費で名古屋行くのもホテルもメイクも
大変疲れました。

‪R-Liberty - オーダーメイド衣装 https://radiant-liberty.jimdo.com/‬  ここです。



以前、全国メイド図鑑のメイドに選ばれた時
名古屋まで行き撮影しましたが
それだけ。。。

名古屋までお金もなく
撮影もお金無く
帰りは間違われて4時間まったり。
寒くて、何も無くて
大変でした。

とにかく、このように言われたら
悲しいですよね。


さらに衣装を大量生産や
他のイベント後に回されるなんて、


とても縁を感じましたのに
やっぱ良くないですね、良くないです

技術があっても愛がないのは
どうでしょう????

そういう性格だから、
全国メイド図鑑より
九州メイド図鑑の方が
良い感じなのでしょう。。。

性格って、言葉って、大切だと思います。

ここは、忙しそうなので


私はバニーガールが有名なお店様や
もっと親身にデザイン案など
出してくださるお店様と
作りたいです。





お仕立中動画もあげますので
オリジナルが欲しいのです。

イメージはシャーリー。
むしろシャーリーでいいと思いましたが
販売をのちのち考えると
難しいので、
個性のあるメイドであり
女性らしい服を考えます。

ミルキーアンジュ様はフルオーダーないので
今回は…。

レティキュール様憧れです。
某カレー屋さんに両親が乗り込んできて
騒がなかったら
レティキュール様の服を着れていたのに…

残念な親でした。


おさかなマンボウ様はもうないのかしら
キャンフルは今回違うので却下。

アイドル衣装を手がけていて
メイド喫茶のお見積もりを沢山しておられる
アトリエダーム様に問い合わせしたら
メールエラーで送れず。。。

萌部もいいなーと思いながら

他に作っていただけるとこは
あるのかしら?

と、若干不安です。


シャーリー可愛いですね。
この服にまつわるお話も、いつか致しましょう。



オリジナルメイド服販売。
…夢がありますよね。

案がありましたらぜひ

torikago.butterfly@gmail.com

まで、ご連絡ください!



病気だけどできることある!

頑張ります。