私の恋しいブランドをご紹介!






このお顔にラメが入ったり、
ハーネスだったり
編み上げだったり
ちょー可愛い!!



ほしい。

今日から原宿で展示会……。



ベアーほしい。
おいくら?

見ても買えないなんて、悲しい

なので

自宅待機ですが





プレゼントされたい逸品。



コラボで、なにか出来たらいいのに。


早くお店作りたいな……。



✂ーーーーーーーーーーーーーー

MILHAE. / @mil_hae 

・アウターランジェリー・アパレル作品

・ランジェリーを初めとする様々なモチーフを、ちょっぴりふざけた可愛らしさで表現。ガーターベルトや、アパレル作品の製作をしています。


✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Zaza Bear × creators  
" jumble "
11/23(sat)~29(fri)
12:00~20:00
原宿 marienkafer(@__marienkafer__ )

様々なクリエイター様とのコラボアイテムの展示販売を行います👩‍🎨✴︎
是非お越しいただけると嬉しいです!

✂ーーーーーーーーーーーーーーー



行きたいなー、そしたら欲しくなるなー。
オーダーとか受けてないのかなー。
欲しいなぁ。
可愛いなぁ。
お出かけしようかなぁ。
でも買えなかったら悲しいよなぁ。。。



値段まじ読めない。

かわいいは正義。