ベッドでの生活が続く中、
アニメや映画をよくみるようになりました。

お気に入りの一つ、
ロード・エルメロイII世の事件簿です。

前後のお話はFate???
詳しくないのですが、とにかく音が綺麗。

…最近音楽に癒されることが多いですね。
ピアノの森、キャロル&テューズディ、
そしてこのレールゼッペリンのお話。

CDが販売されたとのことで
わたくしも購入したいところですが

今月は病院やお役所さんに
書く書類もらって提出して
回収しに行って、お役所に行き、
さらに申請しに役所に行き
病院に提示。。。と

病人がやること超えてるけど
任意書とか面倒なので行きます。



なので、
タクシーを使うこともあると考えて…
買えませんが…。



オープニングの曲だけでも
携帯で一曲買えたらいいのになって
思う美しさです。

タワーの女の子のシーンから
合わせ鏡のシーンからラストが特に絵も美しい。

音色を聴いてくださいな。




…それにしても前後のお話は
どのようなものなのでしょう???