撮影中に熱とお腹痛くて
そこの現場の人が、撮影終わって
すぐ後に
車で救急病院に連れて行ってくれました。

そこでお腹を切ることになって。
お腹に傷ができた。

7日高熱に魘されて、旅に出た。
気分は…

三ヶ国も巡ったのに晴れなかった。
写真全然ない。


それから、
悪化していった体の異変に
途中で変えた病院を
高校時代から通ってる元の病院に戻して…

病気に気がついてくれて…
それがパーキンソンだった。

それは治らないという難病指定の病だけど
薬を飲んでいれば症状が出ない。


薬を飲んで
まさかの、内臓機能低下になり

3ヶ月の期間に変化無ければ
また新しい処置をするということだったけど

3ヶ月も待てない…泣。。。

この3ヶ月どう過ごすのかな…って。

食べ物に…というか
栄養をしっかり考えて
薬を忘れずに呑んで。

外に出られない、外は怖い。
誰にも会えない。
連絡も取れない。怖いんだ。。。
私は変わったから。

こんなわたし、綺麗じゃない。
昔に戻りたくない。
変わりたい。。。
新しいステージに行きたい。

なのに。

誰にも見られたくないなんて…
この仕事して
こんな考えになるなんて

わたしは何がダメなんだ?って。
馬鹿だからわからないよ。

誰か導いてよ。
ずっと願ってたよ。
マネージャーがついて事務所が強くて
みんなと歌うことも、舞台に立つことも
カメラの前で泣くことも
カメラの前で演じるのも
頑張れるから、期待の二倍で返してやるって
いつもどんな状況でも
完璧にやってやるって。

何本か映画に出た。
何本かCMに出た。
何本か舞台に立たせて頂いた。
スポットCMも頑張った。
撮影が卒業アルバムの撮影と被ったけど
撮影を優先して、学校から怒られた。

何回もナレーションを担当した。
大切な人の声優をやらしてもらった。

バラエティ番組で
いぢってもらうのが私だった。
メインパーソナリティの名倉潤さんは
数年後現場が同じになって
すぐ、私の名前呼んでくれた。

単独で仕事を獲始めたら頃
水着になった。
DVDが何枚か出た。
バラエティ番組に出た。
ネットTVの出演が多くなってきた。
女の子だらけのバラエティ番組で
私の場所を得て最後まで出演し続けた。
迷惑もかけたと思うけど
あの頃、
いろんな事務所に声かけてもらったけど
みんな最後は脱いでしまった。

イベントにもコンパニオンをさせて頂いたり
ゲームの公式コスプレイヤーになったり
DVDレーベル立ち上げたり
そのイベントや、店内放送させてもらったり…
ソフマップのイベントにも
何度か出させて頂いた。
撮影のADも衣装係もポージング指導もやった。

大阪のイベントや
台湾の雑誌に出させて頂いたり
本当にたくさんの人と仕事をさせて頂いた

夢だったアイドルも、バイトだけどメイドも
頑張ってきた。
頑張ってきた。
頑張った。
夢中になれる仕事だから、何も考えず
人がやらないことを、人より先に
人と違うことを個性に。と。




…こんなの昔話だけれど。。。
何にもならないけど。





昔から言われてきたフレーズに
私の努力は
他人の努力の1にも満たないって
言われたの覚えてる。

吐き気を我慢して
泣きそうになって。

部屋の中でも、気が抜けていて。

未来が不安で、何もできない。



今日病院に行って、先生に
新しく、1から、診断してもらった。


新しい治療の薬も増えた。
治るかな、わたし。

戻れるかな、わたし。


元に戻らないの。

一つ上の

新しい場所で
活動できる
表現者で居たい。



傍。



恋愛もしてみたいし、子供も産んでみたい。
最愛って言える人に出会ってみたい。

ただ、体目的じゃなくてさ。

ヌードモデルとかしてるとそうみられがちで
そんな男たくさん居て
それでめんどくさかったりしたけど。

でもそれだけ魅力を磨けてるって思ってた。

そんな縁も全部切って。
いま、本当に1人でもがいてるみたい。


先生は夏はいい
いろんなイベントに行けばいいって
言ってくれたけど、、、


1人を選んだんだ。


病気って辛い。

みんな、前向きになれるって凄い。

わたしは…まだ。無理だ。。。

私の小学生のアルバムの中に。
将来なりたいものに、
目標が
あった。

ローカルじゃなくてさ、あるじゃん?
本物になるんだ。

だから、頑張らないと。

力が入らないけど、
忘れちゃダメな私の居場所。