立て続けにごめんなさい。





この記事をどうやって
アメーバブログにリンクしたらいいのか
わからなくて
トップ画像をスクショしてしまいました。

この名倉さんの記事に鬱と書いてありますが

手術の侵襲というのは

病気の、メスを入れられるストレスや
その後の元の通り生活できない事などが原因で

起こると書いてありました。



なんか、読んでいて
私に似てるな…この感覚って
思ってしまい、記事にしました。


私は薬の副作用ですね…。
量が増えたり、変わったり、すると心が重く
減るととても嬉しい。
…当たり前のことかもしれないけど
飲み続けないと効果が出ないとなれば
永遠に薬の世話になるので
案外、怖い気持ちになる。


思い通りにいかない現実ってよくわかります。



私も先生に言われたのは2ヶ月。

もしかしたら、体の変化と共に

外に出るのがにがてになったり

病気になる前の人に苦しくて会えないとか…。

私の何かが変わってきてるのかもしれない

そう思わせた記事でした。。。

リンク貼れなくてすみません。