病気飯になって3日目。

もうラインナップがありません…




朝にたくさん食べる人なので

もりもりっと作りますが

サラダにトマトに卵ふたっつのオムレツ。

そこに…あれば

シャウエッセン。。。




朝ごはんって昔なら

フルーツ付けたり
サンドイッチにしたり
コーンフレークだったり
ヨーグルトだったり

ありましたが…。

乳製品はほどほどに。
パンは炭水化物。
フルーツは果糖。

…ってことで、メニューが固まってしまいました






これを3ヶ月…打開策を考えなくてはいけません




量を一気に減らしたので

お昼にお腹すく…

ということで、
久しぶりにダイエットスープ作りました。


久しぶりに作っても味は同じ
飽き飽きしちゃいます。



今晩は安く刺身として売られてた魚を焼きました

リーズナブルで美味しかった。



飲み水は相変わらず


青汁です。
カテキンは効かないようですが
内臓の機能低下中ってことなので
なんか
あれかなーと。効くかなー?みたいな感じで
変化させてます。


沈殿してる時、振ると大体飛び散ります…。


イソフラボンを摂取したいと言ったら
友人が豆乳ジュース買ってきてくれましたが…
アウトなやつじゃないかなと思ってます。
味付きの豆乳ジュース。。。

味付きの水と同じくらい謎です。


縄跳び買おうかなって言ったら
どうせ夏だし
やらないじゃん?と言われて
何も言えなくなりました。。。


そうだ!
今日、

Amazonでワンピース二枚
送ってくださった方がいます。


ありがとうございます…!

買い物に行けない私にはとても嬉しいです…!





ありがとうございます。
頑張りましょう…!


浴衣姿。この柄大好きなんだ!
大切な人から買わせていただいたのだ!
頭のでっかいリボンもなんか気分的に付けた!

今年は着れませんね…。