アイドルのギャラ飲みのような形なのかな…




いや、それより

日本の芸能界の◯◯を
吐露してしまったような…



駄目じゃないけど、なんか、黒い所が
溢れ出してしまったような…





そんな記者会見でした。


泣きながら、アメバTV見ていました。




権力とお金と努力。
最後には運と言われることが私には
多いのですが

コネクションという人の縁で強くできている

それが芸能界なんだと
感じることが多かったのです。。。

コネクションという縁がなければ
雑誌もテレビも出られず
オーディションも来るか来ないか分からない。

16歳で入ったオーディションから
一年のレッスンを経て
徐々にCMに出られるようになったのは。

芸能事務所が大きな所へ
移転してからでした。。。

そこで、指名で活躍して、
事務所の中の信頼度をもっと上げて
ただひたすらに
与えてもらった役を
120パーセントでやりきる。

それが私の仕事でした。

そんな事務所が倒産してしまったのが
私の始まりでもありました。





大々的なオーディションは
人集めより宣伝のため

頂点は既に決まってる。


肌の露出を多くしたら
それ目的の芸能人の人や、そのつての皆様が
集まるところで
肌を見せるというパフォーマンスをして
盛り上げなくてはいけない。とか。


売れるためには資金がいるから
自分で稼いで来いと、風俗業界スレスレの所へ
飛ばされてしまうとか。。。


しなくてはいけないとか。


沢山の理不尽を感じて、ここまできました。
もうそんなところに行きたくない。




ここで新しく、羽ばたいていけるよう

使命と氏名を頂いて




今はただ、がむしゃらに

病気と戦う日々ですが

戻りたくない日々の方が私には沢山あります。



上り詰めるために、何が必要かなんて
わかってる。




私の夢はおばあちゃんになっても
輝いて芸能界で仕事をしている事が目標。

そして海外でも活躍したい。

昔も今も変わらず
諦めない気持ちを持ち続けて
病気とも戦います。



今回の記者会見で、アメバTVの記者さんが

みんな、応援してる
素直に話してくれてありがとう
これからの活躍を期待する

など、コメントが寄せられていると
質問が上がった時

大泣きしました。






ファンの皆さんが支えてくれているなら

芸能人は

病気の足でも立っていられる。

そんな気がしたんです。

私を見失わないように。頑張ってるけど。

わたしにも、これを見てくれてる人が

あなたが、

いてくれる限り。


頑張れると、思いました。


すごーく活躍しなくてもいいから
早く病気が治って、
自分に自信が戻ってきたら

まず何をしよう?と胸が熱くなります。



ファンの方の力って。
凄いんですよ?

これを読んでくれて、ありがとうございます。


早くわたし、元気になぁれ。




追記:この方が言うように、
猿回しの猿なんです。
この方だから言えると思います。
まさに、と思いました。

事務所に入れば私は商品なんです。
事務所の方は、それを売る人なんです。


https://twitter.com/_DOBOON_/status/1152579247770230785?s=20