扁桃腺が腫れてから数日。

熱は38.5と高く続き


昨晩は極道みたいな声しか出ず

咳がDeath。



病院行くと決めて

朝8時に並んで終わるの11時…


病院に勤めていた時もあるけれど

こんなことしてたら


1日早く終わるに決まってますね…。


忙しいもの。






今までログインを欠かしたことのなかった


ゲームを…しませんでした。

いや、できませんでした。




頭朦朧。


なんでこんなに体弱いかなぁ…。


薬に生かされてるのは承知でしたが


ここまで、薬ばかり飲んでいると


私がおかしくなりそうです…。





現在、6時間ごとに


最高、12錠と粉薬付いてきます。


少ない方です。






そしていつも、ヘルプしてくれる


同居人さんのバースデーを忘れた私…最悪!


だから昨日あんなにケーキ買ってきてたのか!

と、今更気がつく。。。


助けてくれる人には感謝しなきゃいけないのに


取り返しのつかないことをしました…。





…咳で腹筋痛い。。。


早く良くならないかなー。